LINEUPLOG

神戸ラインナップ/スノーボード/PISTBIKE


| - | - | -| - |
夏のアソビ!!フラットスキム


なかなかパッとしない天気が続きますが、
夏遊びを満喫できてますでしょうかッ???
先日はDB SKIMBOARD JAPAN
SHINJIくんに誘われ、やっとの思い出
初、セッションできました。

さすが、スム-ズなアプロ-チから色んな技を魅せてくれました!!

夕方から潮が引き、19:00頃まで、、、夕暮れが綺麗でした!!

即乗りが出来るまではホントに練習あるのみ!!!

と、言うわけで、週末は白浜、新舞子などで多くの方がやっております!!
体験会も是非チェック!!!

LINEUP
078-242-7311
でも、お気軽にご連絡お待ちしてます。


17:14 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
5/11 BOB MARLEY FOREVER
 どもっ、今日は何の日!?1981/5/11より30年がたちました!
BOB MARLEY × BILLABONG この春よりリリ-スされている
肌触り&着心地のイイTEEシャツをピックアップ!!


100%organic cotton 左袖はRASTAカラ-ステッチ、
natural&black 


50%organic cotton 50%recycled polyester
white&slate&olive


50%recycled polyester 37%organic cotton
13%rayon  graphite&black

などなど、今シ-ズンはBOB MARLEYを再認識してみよう!
その他RASTAなトランクスヤサングラス、EFXなども、、












17:19 | ヒトリゴト | comments(1) | trackbacks(0)| - |
オススメ!!スマ−トフォン用ケ−ス

AQUABOXが入荷!!これからの季節にピッタリのこのケ-ス。
>6m防水のスマ-トフォン用ケ-ス
>タッチパネル操作可能
>水に浮く取り外し可能なストラップ
>取替え可能なシリコンウィンド
¥3.990-


その他、自転車に簡単に取り付け可能なDryBag や¥2310-

車に踏まれても丈夫なアルミボディケ−スなど、¥8925-

ご来店お待ちしています。


 4/29(金)-5/8(日)
2011-2012 snowboard newmodel
早期予約! 大展示会!
営業時間(カレンダ−どうり)
平日  am11:00pm21:00まで
日、祝 am11:00pm20:00まで
尚、期間中のBRANDサンプル情報は、気軽にお問合わせ下さい!
LINEUP本店  tel 078-242-7311 まで              













16:26 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
BEACH COMBING 2011
 今年もこの時期です、BEACH COMBINGが届きました!!
surferの方々はご来店下さい!!!お待ちしてます。

VOLCOMからは-STONEAGE-ほかTEEシャツやラッシュ、
トランクスなど続々と入荷しています!!



連休前に是非!!

15:27 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
生田JINJYA
あけましておめでとうございます 生田神社
本年もLINEUPをどうぞ宜しくお願いします

屋台のステ-キと亀◎兄弟





12:31 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
いいものっ入荷しましたよ
他にも”CAMCADDIE”のpinkが、、ボ-ダ-やスケ-タ-に大人気です。
 話題のEFXになんとっbillabongタイプやニュウカラ-が登場!!!

Camcaddieはお持ちのデジカメでより良い映像を、、雪山やSTREETで¥10500
EFXはバランス感覚、集中力、あなたの力呼び覚ましましょう、、、¥3780
20:18 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
クリスマスプレゼント、、、
 クリスマスも近いということもあり、”大人気”
話題の新商品!本日入荷!!!!!ただいま売れてます!!!  


なんとっ¥2.100
です。i-phoneユ-ザ-のみなさんっ、、まってます。

18:30 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
happy birthday☆
 LINEUPの恒例行事になるんじゃないのか?
ってな感じで、またまたタコパしました

今回は、LINEUPスタッフの594&110の誕生会も


海仲間・山仲間・街仲間いろんなお客様&STAFF交えての
誕生会タコパ盛り上がりました。

写真がプリント?してあるめずうらしいケーキにみんな写メとりまくり。
夕張メロンにシャンパンにセレブな贅沢デザートを堪能した一夜でした
14:44 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
結婚式!!。。。同窓会。。。
 10月に入って、SNOW商品も続々入荷中です。
岐阜では今月末からオープンのゲレンデもチラホラ。。。
10/11シーズンがいよいよスタートです

スタートつながりで、昨日は元LINEUPスタッフの結婚披露宴があったんです
新しい家族のスタートにもなる日。
お祝いに駆けつけました。



一緒に働いていた頃は、スノーボードに、スケートに、ウェイクに
男勝りの活発ayaチャンの花嫁姿を観て、昔とのギャップに驚きましたが
カワイイ花嫁に優しい旦那さんっ。幸せな2人のスタートをお祝いできてほんと良かったです。


披露宴後の2次会・3次会ではLINEUPつながりが大集合。
同窓会?と思ってしまうほど懐かしのメンバーも集まり
深夜まで祝ムードイッパイでした
18:38 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
THIS IS なつ

あついっ夏なんで、ということで先日早朝を狙って三宮から明石までサイクリング→

国道2号沿いで、途中まだ人もいない須磨海岸〜海沿いをこいで舞子の明石大橋
〜たこフェリ-でおみくじ〜林崎松江海岸に到着!!だいたい1時間半くらいかな。

海の家”なぎさ”は毎年行ってる、定番ですけどヤキソバ、たこやき、最高にうまい。

PADOBOして日光浴して日焼けしまくって2〜3日動けず”夏”を感じ過ぎました。

12:39 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)| - |