LINEUPLOG

神戸ラインナップ/スノーボード/PISTBIKE
<< DB SKIM JAMのおしらせ!! | TOP | 全面SALEやってます!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
新商品続々入荷中!!!!
こんにちは。

先月は新舞子に沢山のスキマ-、スノ-ボ-ダ-たちで盛り上がりました!!!
S-STYLE尾川さんはじめ、3SQUADさん、DREAMYさんのお客さんや
当日スタッフとして動いたみなさん、各SHOPの取引先メ-カ-さん各社の協賛品
もたくさん、、ホント豪華な賞品になりました!!もちろんLINEUPも、、
楽しい時間をありがとうございました!

お詫び
店舗の移転、8月末で閉店と言う事でSALE告知してから、沢山の方々の来店、
期待のお言葉が有り、移転先や新店舗の話なども色々とさせて頂きました。が、
移転先のスペ-スなど検討した結果、
LNEUP本店xBILLABONG
は現在の場所のまま営業する運びとなり、再スタートさせて頂いております。
この件に関しましてはどうぞご理解のうえ、あたたかく受け止めて頂ければ幸いです。
誠に申し訳有りませんでした。
引き続き大特価SALE商品をはじめ、10月に入り新作が続々と入荷。
店頭もかなり賑わってきましたので皆さんのご来店お待ちしております。

アパレルもロンT、スエット系、ジップフ-ド、パンツ、ニット、キャップなどなど、



ビラボン、エレメント、ボンジッパ-、インハビタント、ボルコムなど、、、







ボ-ドからウエア-、小物関係まで、とにかく新作の商品で店内パンパンです、、、
是非ご来店お待ちしております。。。。。。




17:01 | 新商品 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
17:01 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://line-up.jugem.jp/trackback/224
トラックバック